いつでも寝れるという安心感

今日やったこと

翻訳
  • Python Insider
    • 記事の翻訳
    • Python Insider の国際化対応 - forest book の紹介
    • 協力者を募ったら ML に2人応募があって、Doug から急にリクエストが届いているけど知ってるか?と問い合わせがきた。チーム翻訳のワークフローを作ったら他の翻訳チームにも展開できていいね!というお話になった。そんなすぐに応募来ないだろうと思ってたらすぐにきてて私も驚いた(^ ^;;、ワークフローを今から考える。
PyConJP
  • 会場利用申請のやり取り

雑感

お仕事を辞めて良いことの1つにいつでも寝れるというのがある。私はポリシーとして朝9時までに会社へ行くようにしてた。そうすると、夜にテンションあがっても次の日のことを考えて2時ぐらいには寝て7-8時には起きるようなライフサイクルだった。いまは眠くなったら寝て、起きたら何時でも活動して、モチベーション次第で自由に寝たり起きたりしてる。それがうまくいくかどうかの実験中。