BP さんへ行ってきた

開発

ikazuchi

翻訳

pkgutil モジュール [2時間 + 2ポモドーロ]

BP さん訪問

代々木駅近辺でお土産買おうと思ったら、それっぽいお店がない。交番でお巡りさんに聞いてみたら「コンビニぐらいかなぁ」と言われ、仕方ないから新宿までとぼとぼ歩いてった。で、新宿駅構内を散策してさらに気付く。それっぽいお店は10時まで待たないと開きそうない。今度どこかへ訪問する機会があったら、前日に準備しとこうと反省した。

会社きれいし、机広いし、椅子がかなり快適!一人当たりの空間がある程度確保できるって重要だよ。社内 Skype も活気あって、それでいて、お仕事にも集中してそうで、良い雰囲気の会社だなぁと思った。この機にいろんな会社訪問してみたいな。