目ぱちこ

アルバイト

今週で2ヶ月経過した。あと1ヶ月がんばるー。

チケット対応

結局、今週の成果は5つかな。調査した結果、いくつかマネージャーと相談して defer することになった。で、残りあと6個になった。バグ修正のチケットはほとんど終わってて、残りは機能拡張かリファクタリングのみ。

今日も午前中に調査したリファクタリング系のチケットも進捗状況と共に背景を説明してたら defer することになった。せっかく調べてたのになぁ。

夕方から別の機能拡張に取り組んだ。調査も終えて、修正方法も全て見えて実装してたけど、実装し切れなかった。簡単そうでスキーマ定義と Java コードとテンプレートの修正が必要なちょっと厄介な雰囲気。プロダクトのコードは宝の山だな、探せば何でもある。あと3時間あればなぁ。

目ぱちこ

気がついたらなってた。ちょっと痛い。目ぱちこになるときは体調が良くない。週末は安静にしてよう。