リリースした

開発

ikazuchi

v2 から複数の対象テキストを渡せるので1回のリクエストでまとめて翻訳できるようになった。とは言え、1日辺りの API の呼び出し制限があり、がんがんテストしてたら "100,000 characters/day" の制限に陥った。リリースしたけど、1日経たないと、デフォルトの API キーで動かないよ。でも、大丈夫!代わりに MS Traslate API を使えば良いから。

reST フォーマット対応がベータレベルになったので、ひとまずリリースした。ライセンスも PSL から ASL に変更した。API 呼び出しの効率は上がってるし、Mac OS X だと、音声再生もできるし、rst ファイルの翻訳できるし、その他いろいろ修正してる。

次はプラグインの仕組みや API キーの個人設定の仕組みとか。