プラグイン作った

開発

ikazuchi

setup.py と名前空間パッケージの名前解決の仕組みの理解と、2つのパッケージの変更をデバッグする環境作りにちょっと時間がかかった。PEP やドキュメントやググった情報をいろいろ調べたけど、結局のところ、私が理解できて一番分かりやすかったのは Good night, Posterous だった。答えは身近なところにある。

distribute(setuptools) + virtualenv 環境と buildout の環境を使い分けるところで少しはまってた。あとパッケージが2つに分割されるのでドキュメントを書き直さなければいけないのでやる気が尽きた。もうちょっと。