(´・ω・`)

Pyramid 入門

http://docs.pylonsproject.org/docs/pyramid_quick_tutorial.html

Shirly の sprint 出たいって言っただけでごにょごにょしてくれたみたいなので、この機に Pyramid やってみる。最近会った人たちも Python と言えば Django みたいな回答が返ってくる中で、Python で他に何かないの?って聞かれて Django しか知らないのはやばいなって思うようになった。実は github もアカウント持ってるだけで全然使ったことがない。ちょうど触れる良い機会なので諸々含めて入門する。

EuroPython 2011

LT プレゼン資料 x 2 作成

keynote でプレゼン資料を作った。イベント期間中に2回 LT があるので、チャンスがあれば2回挑戦してくる。寝かせつつ、発表練習しつつ、もう少し練る。

PyConJP 2011

会場関係のやり取り。見取り図をもらえたので、資料と課題と議論の土台を整理しないといけない。今日、取り掛かっても良い流れだったんだけど、Pyramid に興味でてそっちに時間割いちゃった。