余裕なくなってきた

イベントレポート

第1回

何人かにレビューしてもらい、何とかカタチになってきた。

第2回

構成に取り掛かった。講演のビデオから内容を抜き出していて、これ本当にちゃんとした記事になるのかなとやや不安になる。この回が山場になると思う。どこまで書くかと何を書くかとオレ全然分かんねの狭間でもがいてる。できようができまいがやるしかない。

アルバイト

BP さんで再来週からアルバイトすることになった。来週からオフィスにはお邪魔させてもらうつもりだけど、来週はイベントレポートと PyCon JP の準備に時間を割く予定。お仕事のブランクもあるし、やったことないお仕事だし、相当の集中力をもって臨むつもり。