暫定完了

アルバイト

今日は3つ fix して、全ての持ちチケットをゼロにした。

暫定完了

明日がコードフリーズで今年の業務最終日。

先週末に直せなかったキャッシュ系のややこしいチケットをメンターの方にやってもらったので何とか終えることができた。いま数えたら、この2ヶ月で35件のチケットを fix したようだ。まだ開発は1ヶ月残っている。ベリファイやテスト、reopen された修正も少しはやることになるだろう。

1月は開発方法論の提案に向けて、情報収集と整理、発表資料作りを行う。先週末からアウトラインを作り始めたところだ。開発の山場は終わったので2週間もあれば間に合うだろう。作ったところで本当の意味で役に立つかは微妙だけど、それが私のメインのお仕事なので成果物はきっちり納めようと思う。

契約期間

当初の予定通り3ヶ月で完了しそう。契約書を見返すと1月16日までだった。イテレーションの区切りが3ヶ月なので、2月残っても中途半端だし、1月後半はのんびりして、2月は PyCon US へ向けての準備をしよう。