正社員に戻った

もともとこのブログは、フリーランスで遊ばないための行動記録のため書き始めたものだった。フリーランスを辞めたら閉鎖しようとも考えていたけど、技術ブログだけじゃなくて自由に書けるのも、たまに役に立つことがあるので閉鎖はしない。

今後は更新頻度を下げるつもり。お仕事をがんばらないといけないのと、英語学習とか他にも時間をかけてやりたいことも実際はあったりする。今後は、週に1, 2回ぐらいの、たまに書く頻度にするつもり。

今日も1回やったことのある開発環境を構築していて、今日中にやろうと見積もったけど、結果的に出来なかった。その不具合の原因も分かっていない。但し、環境要因ではないことだけ確認できた。

この「分からない、どうしたもんかな?」という緊張感の中で、しばらくがむしゃらにがんばるー。