機種変更

iPhone 4S

ようやく機種変更してきた。お昼過ぎに行ったら3人並んでて、小一時間待たされて、受け取り時にソフトバンクのページから「一括設定」を必ずやってくださいねと言われてやってるのに、そのサイトにアクセスできない (> <) 。

私の場合、普通の使ってて 3GS でも満足してたけど、TOLOT でフォトブック作ってみると、もう少しカメラの画質が良いと嬉しいなと感じていた。そのため、4S にはカメラの画質の良さを期待している *1 。今度、どこかへお出かけしてフォトブックを作るのが楽しみだ。

バームクーヘン

母親が入院したときに姉の旦那がいろいろ世話してくれたそうなので何かお礼をする。ちょっと調べた結果、やっぱり CLUB HARIE のバームクーヘン にした。私だったら、ある日何も知らずに贈られてきて一番嬉しいものはこれしか考えられない(^ ^;;、バームクーヘンが嫌いな子どももいないだろう (と思ってる) 。

ドリフターズ

たまたま行った漫画喫茶の新刊コーナーで wikipedia:ドリフターズ_(漫画) を見つけた。見たことある画だなと思ったら HELLSING の作者が連載しているものだった。いまは 2巻のみなのでまだ設定が見えないところも多いけれど、HELLSING 的な雰囲気がしてて、そういうのが好きな人は楽しめると思う。また何年かしてから思い出したときに一気に読んでみようと思う。

ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 2 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 2 (ヤングキングコミックス)