準備と調べもの

調べものしたり、本を読んだり、調べものをしたり。

名刺作成

いつも名刺なくて右往左往してたので作った。

を読んで、

で注文してみた。1週間ぐらいで届くらしい。

過去に自分が撮った写真を背景にしてみた。名刺を見返すことなんてほとんどないのだから、背景の写真を見せて、どの写真 (名刺) がほしい?と選べたらおもしろいかなと思う。

イベントレポート

意を決して編集者さんにメールしたところ、早速、返事が来て OK だそうな。

またプレッシャーを背負ってイベントに行くのか。

今回は、前回みたくがんばらない。
軽いノリでふわっと読めるイベントレポートを書いてみせる。

銭湯へ

今日は凄く寒かったので銭湯へ行ってみた。銭湯、というか広いお風呂が好き。