旅行前

いよいよ明日から渡米する。ちゃんと行けるかなぁ。

MiniMock Python 3 対応

自分が使ったことのあるライブラリの Python 3 対応の pull リクエストが送ったりしてた。そのうちの MiniMock がマージされた。まだリリースはされてないようだ。

飲み歩き

時間もあるし、今生の別れになるかも?ということで先週から飲み歩いてた。

  • 大学の友だち
  • 昔働いてた会社の同僚
  • コミュニティ仲間

いろんな生き方があって、いろんな考え方があって、単純に飲んで楽しかったなというのが結論だ。ゆっくり考えようと思ったものの、ちょっと休みボケしてしまった感がある。それも含めて次はどうなるのかが楽しみ。