ダメダメな開発の集大成へ

ここ2-3年で自分は最低のお仕事をするだろう。

お仕事

生活のリズムが戻ってきた。いまは 8-18 時でお仕事してる。

開発

Pyramid/Kotti フレームワーク上で mrjob を使うための調査やサンプル実装を行った。EMR への接続は問題ないようだ。

決して無理して開発はしないけど、この1ヶ月弱は集中力と生産性をあげて、悪いなりに取り組むつもりだ。成果の半分は OSS として提供できるだろうし、そうやって自分のモチベーションを上げていく。

Kotti アドオンの仕組みも少しずつ分かってきたので今日も1つ pull request を送った。

次のお仕事

たまたまオファーがあって、水面下で次のお仕事のお話も進めている (これから面接だけど) 。

理由あって、次は「正社員」という契約形態で就職する。本当は、今年度中に関西へ帰ろうと思ってたのだけど、それも当面は延期することにした。9月入社で私を正社員で雇いたい会社があるのなら、取りあえずお話を聞くので連絡ください。