中間進捗

お仕事

動画配信

5つに分割したチケットのうち、4つの機能は概ね見通しがたった。ストリーミングサーバーのアーキテクチャも理解したし、デバッグ環境も構築できた。

ストリーミングサーバーの実装をしていて、Java における

なども学習できた。徐々に Java 開発の背景にも触れられるようになってきた。もっともっと開発したい。

残る機能は、サーバー間連携におけるトークン認証の仕組みを作るところ。最も難易度が高いところだけど、次の1週間 (4日間) で調査・設計ができれば良いかな。欲を言えば実装にも着手したいところ。あと2週間が期限なのでぎりぎりな状況は変わらないけど、開発の真ん中に来て遅れてるとは言えない状況というのは、進捗としては悪くないように思う。